パートナー希望のお客様
パートナー契約でお客様拡大の為のサポートを行います。
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営業資料のご提供

エネリンクができるサポート内容

営業資料のご提供

5,000件以上のエネリンクの実績を基にした資料をご提供します。
過去のデータから作った裏付けのある資料ですので質の高い提案を行うのに最適な資料です。

営業するときのポイント

どのような流れで説明したらいいのか、この場合はどんな提案が最適か等、営業するときのポイントをアドバイスします。

ご提案書の作成

エネリンクと契約をしている多数のご契約者様の中で電気事業者が同じ場合、みなし共同購入することで特別プランでのご提案書を作成することが出来ます。

電力切替による手続代行

電力切替の際の複雑な手続きも代行して行いますので、お客様拡大への活動に集中することが出来ます。

営業するときのポイント
これらのサポートを受けるにはパートナー契約=ESP推進協力会の会員契約をお願いしています。

ESP推進協力会員様にお願いしている活動内容

主に会員様には契約されるお客様との橋渡しをお願いしています。

お客様との直接やりとり

お客様へのご提案、ご提案内容の説明、お客様の相談窓口などお客様との直接のやりとりをお願いします。

ご試算の為のデータ請求

ご提案書を作成するにはお客様の過去の電気使用量データが必要です。
そのデータ請求をお願いしています。

お申込みの際のフォロー

お申込みの際の説明や今後どのような流れを踏んでいくか、契約書類の書き方などお客様のフォローをお願いします。

ご契約後の相談窓口

ご契約後のトラブルやプラン内容の相談窓口をお願いします。
その際にわからないことがあればエネリンクスタッフがサポートします。

ESP推進協力会の会員契約、サポート開始までの流れ

パートナー契約、サポート開始までの流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。

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